本日はキャビテーションについてご紹介いたします!

キャビテーションとは、特殊な周波数の超音波を与えることで脂肪細胞自体を破壊してくれるのが大きな特徴です。

キャビテーションを当てると、体内の水分から気泡が発生し、その気泡が弾けるエネルギーによって脂肪細胞が破壊されます。

壊れた脂肪細胞は血中に溶け出しリンパ管や血管を通して体外へ排出されます。

 

こんな方にオススメ!

セルライトが気になる
むくみが気になる
部分的な脂肪が気になる
リバウンドが気になる

【キャビテーションの効果】

・脂肪細胞を破壊

脂肪細胞の数が減るので施術を重ねることでリバウンドしにくい、痩せやすい体へ導きます。

・代謝がアップ

血流やリンパ管の流れがよくなり老廃物の排出を促し、冷え性やむくみの改善も期待できます。

・セルライトを柔らかく

二の腕やお腹、太ももやお尻などの固くなった脂肪を排出しやすくします。

【キャビテーションの効果を高める方法】

・水分をたくさんとる

・食事制限

・セルフマッサージ

・有酸素運動

キャビテーションは脂肪を排出しやすい状態へ変化させるものなので、キャビテーション後にEMS+吸引やハンドマッサージをして老廃物を流して痩身効果を高めましょう!
また痩身後1~2時間は吸収率が上がるためお食事を控えていただき、水分をたくさん摂取しましょう!

おすすめ痩身エステのマシンはこちら↓↓

ぜひ自分に合ったマシンを見つけてくださいね(^^)/


名古屋セルフエステサロン 自分探しの森

ご新規様限定★
痩身・フェイシャル無料体験実施中☆
ホットペッパービューティからのご予約はこちら
HotpperBeauty 自分探しの森
直接、店頭に来ていただき、無料体験をすることもできます!
※混み状況によってはお待ちいただく場合もございます